ワンナイトラブに関する質問など

ワンナイトラブに関する知恵袋で悩み解決!

男性陣のためにお送りする知恵袋、
その名もワンナイトラブ知恵袋。

 

 

あのヤフー知〇袋をまるまるパクッたといっても
過言ではない質疑応答のコーナーです。

 

今の段階では俺が教えている
生徒さんからあった質問で
多かったものをピックアップして紹介します。

 

今後質問するためのメールアドレスを設けるので
それに送られてきた質問でこれは!と思うものを
1問1答で次々と載せていきたいと思います。

 

 

=====================
Q、そんなに簡単にお持ち帰りできるんですか?

 

A、できます。コツをつかんでしまえば簡単です。

 

というのも、クラブでの女性や街コンで
出会う女性なんかは出会い目的で
その場に遊びにきています。

 

いわば、お持ち帰りという状況を想定して
その場に参加しているわけです。

 

もちろん全員がそんな考え方とは限らないですが
いい男がいれば…と考えるのは当然です。

 

大事なのは、相手の女性が自分に対する
好意レベルがどのくらいなのかを見極め
アタックすることです。

 

もし仮にホテルに誘ったとして断られても
そこで怖気づかずに、ちょっと別の会話をし
また誘ってみる。

 

ホテルにいくことを当然のことと考えている。
という態度で接すると意外にもOKだったりします。

 

断られることで怖気づかないこと。
これが大事になると思います。

 

 

====================
Q、彼氏持ちの女性とはワンナイトラブできますか?

 

A、できます。彼氏持ちの女性の口説き方で

 

やってはいけないのが、その彼氏のことを悪く言って
自分の自慢やアピールをしてしまうこと。

 

それよりもむしろ肯定し、
自分の価値をさりげなくアピールすること。

 

 

日本の女性は貞操観念が強いほうがですが
彼氏がいるからといって諦めるのはよくないです。

 

というのも

 

めちゃくちゃ上手くいってるカップルなんて
ほぼいないといっていいくらい、何らかの
不満を抱えているものです。

 

彼氏の話になれば、その不満を聞いてあげて
そこで悪く言うのではなく、むしろ肯定する。

 

「愛されてるなー!」
「いい彼氏じゃん!」

 

のっかってから、自分の良さをどんどんジャブを
打っていく感じです。

 

誰でもそうですが、自分がいいと思うものを
けなされたり、否定されたりすると嫌でしょ?

 

それは自分の彼氏だって同じことなんです

 

====================

 

 

>>ワンナイトラブTOPに戻る

ワンナイトラブ知恵袋で悩み相談記事一覧


TOP ステップ@ 見た目を変える ステップA 出会いを増やす ステップB ノウハウで口説く モテる男になれる環境